こんばんは
昨日と今日はとっても暑いですね
梅雨とは思えない真夏のような暑さです
今日はお楽しみクラスを行いました





ガレット・デ・ロワは、暑さで生地が溶けて心配しましたが、美味しくできあがり、とっても美味しかったです!
こんばんは
昨日と今日はとっても暑いですね
梅雨とは思えない真夏のような暑さです
今日はお楽しみクラスを行いました





ガレット・デ・ロワは、暑さで生地が溶けて心配しましたが、美味しくできあがり、とっても美味しかったです!
閲覧数:149
閲覧数:116
閲覧数:155
閲覧数:148
閲覧数:135
閲覧数:183
閲覧数:158
閲覧数:58
閲覧数:93