ビストロビアンカでランチ、亀鶴公園の花菖蒲と紫陽花

こんばんは😀

今日は貴重なお休みでしたので、お天気が悪かったけれども花菖蒲と紫陽花見学に行きました

その前にランチにも行ってきました

とっても美味しかったです

ご馳走様でした!

亀鶴公園へ向かっている間にだんだんと雨が降ってきましたが・・・

関連記事

LINEお友達追加お願いします

ビビッとグルメさんに掲載中
湯種食パン販売!

レコルト風湯種食パン
レコルトの松尾シェフと

最近の記事
  1. 大阪本校でお勉強
  2. 今日のお楽しみクラスは
  3. 販売日!
メディア

  • 2022年3月14日週「なんがでっきょんな」に出演しました

  • 2021年12月3日の「金バク」に出演しました

  • 「カジアルキ」に出演しました、ご覧ください!