こんばんは
今日は貴重なお休みでしたので、お天気が悪かったけれども花菖蒲と紫陽花見学に行きました
その前にランチにも行ってきました



とっても美味しかったです
ご馳走様でした!
亀鶴公園へ向かっている間にだんだんと雨が降ってきましたが・・・




こんばんは
今日は貴重なお休みでしたので、お天気が悪かったけれども花菖蒲と紫陽花見学に行きました
その前にランチにも行ってきました



とっても美味しかったです
ご馳走様でした!
亀鶴公園へ向かっている間にだんだんと雨が降ってきましたが・・・




閲覧数:109
閲覧数:21
閲覧数:67
閲覧数:36
閲覧数:171
閲覧数:200
閲覧数:150
閲覧数:22
閲覧数:137