こんにちは
今日はスパゲッティナポリタン、サブマリンのサンドイッチ、サラダ、カボチャのポタージュを作りました
それと、今日からOSMO POKET3で撮影していますよ!
今日はAちゃんのお誕生日でした
おめでとうございます!

























































とっても楽しかったです!
来月はチキン南蛮を作ります!
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
こんにちは
今日はスパゲッティナポリタン、サブマリンのサンドイッチ、サラダ、カボチャのポタージュを作りました
それと、今日からOSMO POKET3で撮影していますよ!
今日はAちゃんのお誕生日でした
おめでとうございます!

























































とっても楽しかったです!
来月はチキン南蛮を作ります!
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
閲覧数:68
閲覧数:103
閲覧数:95
閲覧数:116
閲覧数:54
閲覧数:112
閲覧数:32
閲覧数:62
閲覧数:56