こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました



今日も美味しくできあがりました
そして遅ればせながら来月のメニューが決まりましたよ
キッズクラスは


いちごのスイートパンと絞り出しジャムクッキーを作ります
お楽しみクラスは



酒粕あん、焼きチーズカレーパン、絞り出しジャムクッキーを予定していますを作ります
こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました



今日も美味しくできあがりました
そして遅ればせながら来月のメニューが決まりましたよ
キッズクラスは


いちごのスイートパンと絞り出しジャムクッキーを作ります
お楽しみクラスは



酒粕あん、焼きチーズカレーパン、絞り出しジャムクッキーを予定していますを作ります
閲覧数:117
閲覧数:136
閲覧数:54
閲覧数:100
閲覧数:153
閲覧数:146
閲覧数:47
閲覧数:30
閲覧数:99