こんばんは
ゴールデンウィーク最終日ははじめてクッキングクラスを行いました
杏ちゃんも参加してくれましたよ!
サンドイッチとベルギーワッフルを作りました









































昨日作ったたい焼きも特別出演しています
カメラの調子が悪く、保存できていないものがあり、残念ですみません
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
こんばんは
ゴールデンウィーク最終日ははじめてクッキングクラスを行いました
杏ちゃんも参加してくれましたよ!
サンドイッチとベルギーワッフルを作りました









































昨日作ったたい焼きも特別出演しています
カメラの調子が悪く、保存できていないものがあり、残念ですみません
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
閲覧数:166
閲覧数:21
閲覧数:140
閲覧数:74
閲覧数:63
閲覧数:106
閲覧数:180
閲覧数:155
閲覧数:109