こんばんは
今日は午前と午後に教室を行いました
午前は中級クラスでした
キャロットブレッド、デニッシュロール、オレンジケーキを作りましたよ




そして午後は上級クラスを行いました
大納言ブレッド、フロマージュ、チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキを作りましたよ



どちらのクラスも楽しかったです
こんばんは
今日は午前と午後に教室を行いました
午前は中級クラスでした
キャロットブレッド、デニッシュロール、オレンジケーキを作りましたよ




そして午後は上級クラスを行いました
大納言ブレッド、フロマージュ、チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキを作りましたよ



どちらのクラスも楽しかったです
閲覧数:72
閲覧数:68
閲覧数:76
閲覧数:112
閲覧数:14
閲覧数:28
閲覧数:71
閲覧数:80
閲覧数:168