こんばんは
今日は午後から上級クラスを行いました
レベルアップするごとにどんどん美味しくなりますね
グラハムブレッド、まめあん、マルグリットを作りましたよ



今日も賑やかで楽しい教室となりました
来月も楽しみです!
こんばんは
今日は午後から上級クラスを行いました
レベルアップするごとにどんどん美味しくなりますね
グラハムブレッド、まめあん、マルグリットを作りましたよ



今日も賑やかで楽しい教室となりました
来月も楽しみです!
閲覧数:33
閲覧数:74
閲覧数:118
閲覧数:77
閲覧数:96
閲覧数:73
閲覧数:153
閲覧数:93
閲覧数:202