こんばんは
今日は中級クラスを行いました
デニッシュペストリーを作ったのですが、皆さんとっても上手で驚きました!
お菓子はクラシックショコラを作りました
こちらもとっても美味しくできあがり、どちらも上出来でした!





来月はチーズベーコンクッペ、ブリオッシュ・ア・テット、マーブルケーキを作ります
こんばんは
今日は中級クラスを行いました
デニッシュペストリーを作ったのですが、皆さんとっても上手で驚きました!
お菓子はクラシックショコラを作りました
こちらもとっても美味しくできあがり、どちらも上出来でした!





来月はチーズベーコンクッペ、ブリオッシュ・ア・テット、マーブルケーキを作ります
閲覧数:141
閲覧数:47
閲覧数:73
閲覧数:39
閲覧数:109
閲覧数:78
閲覧数:182
閲覧数:107
閲覧数:45