こんばんは
今日は午後から上級クラスを行いました
クロワッサン、ポテトブレッド、パリの石畳を作りましたよ
シートバターの折り込みの練習や、じゃがいもを練り込んだ食パン、生チョコと、今日は沢山お勉強することがありましたね



こんばんは
今日は午後から上級クラスを行いました
クロワッサン、ポテトブレッド、パリの石畳を作りましたよ
シートバターの折り込みの練習や、じゃがいもを練り込んだ食パン、生チョコと、今日は沢山お勉強することがありましたね



閲覧数:30
閲覧数:96
閲覧数:259
閲覧数:70
閲覧数:171
閲覧数:565
閲覧数:150
閲覧数:173
閲覧数:136