こんにちは
お正月明けにAuraを予約していましたが、体調不良でやむなくキャンセルしました
でも体調回復したので、またまた予約して今度こそランチに行ってきました
久しぶりでしたが、やっぱり美味しく気持ちよいランチを頂けましたよ








ご馳走様でした!
今度はお友達と伺います
こんにちは
お正月明けにAuraを予約していましたが、体調不良でやむなくキャンセルしました
でも体調回復したので、またまた予約して今度こそランチに行ってきました
久しぶりでしたが、やっぱり美味しく気持ちよいランチを頂けましたよ








ご馳走様でした!
今度はお友達と伺います
閲覧数:109
閲覧数:115
閲覧数:62
閲覧数:33
閲覧数:101
閲覧数:99
閲覧数:102
閲覧数:48
閲覧数:144