こんばんは
今日は今年最初のテルメ販売日でした
今日はとっても寒くて発酵に時間がかかってしまいました









インフルエンザなど流行しているので利用者様が少し少なめでしたが、皆様沢山ご購入して下さいました
ありがとうございました
こんばんは
今日は今年最初のテルメ販売日でした
今日はとっても寒くて発酵に時間がかかってしまいました









インフルエンザなど流行しているので利用者様が少し少なめでしたが、皆様沢山ご購入して下さいました
ありがとうございました
閲覧数:95
閲覧数:116
閲覧数:78
閲覧数:123
閲覧数:64
閲覧数:171
閲覧数:89
閲覧数:19
閲覧数:88