こんばんは
今日は午前と午後にクリスマス特別講習を行いました
クリスマスケーキ、シュトーレン3種の中でご希望のメニューを作っていただきました
午前は


そして午後は





昨日までは忙しすぎて、なかなか撮影までできませんでしたが、今日は沢山撮影することが出来ました!
明日はキッズがクリスマスケーキを作りますよ
こんばんは
今日は午前と午後にクリスマス特別講習を行いました
クリスマスケーキ、シュトーレン3種の中でご希望のメニューを作っていただきました
午前は


そして午後は





昨日までは忙しすぎて、なかなか撮影までできませんでしたが、今日は沢山撮影することが出来ました!
明日はキッズがクリスマスケーキを作りますよ
閲覧数:180
閲覧数:57
閲覧数:86
閲覧数:12
閲覧数:32
閲覧数:59
閲覧数:143
閲覧数:79
閲覧数:52