こんばんは
今日は今月最初のキッズクラスを行いました
さつまいもロールとむらさき芋クッキーを作りましたよ!
秋なので、さつまいもと紫芋のメニューです





























パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
小さいキッズもクッキーを上手に作ることが出来ましたね
こんばんは
今日は今月最初のキッズクラスを行いました
さつまいもロールとむらさき芋クッキーを作りましたよ!
秋なので、さつまいもと紫芋のメニューです





























パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
小さいキッズもクッキーを上手に作ることが出来ましたね
閲覧数:120
閲覧数:129
閲覧数:95
閲覧数:65
閲覧数:94
閲覧数:169
閲覧数:97
閲覧数:108
閲覧数:14