こんにちは
今日は雨ですが、予約していたトレジャーワンアッカにランチに行ってきました
今日もとっても美味しくいただきましたよ!







そして、湯種食パンのご注文もいただいておりまして、いつもありがとうございます!

こんにちは
今日は雨ですが、予約していたトレジャーワンアッカにランチに行ってきました
今日もとっても美味しくいただきましたよ!







そして、湯種食パンのご注文もいただいておりまして、いつもありがとうございます!

閲覧数:128
閲覧数:89
閲覧数:24
閲覧数:128
閲覧数:141
閲覧数:44
閲覧数:172
閲覧数:90
閲覧数:54