こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
りんごの薔薇パンとさつまいものマフィンを作りましたよ

































今日も美味しくできあがりました
さて明日はロイヤルケア高松で秋祭りに参加します
遊びに来て下さいね!
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
りんごの薔薇パンとさつまいものマフィンを作りましたよ

































今日も美味しくできあがりました
さて明日はロイヤルケア高松で秋祭りに参加します
遊びに来て下さいね!
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
閲覧数:31
閲覧数:60
閲覧数:66
閲覧数:106
閲覧数:157
閲覧数:126
閲覧数:144
閲覧数:155
閲覧数:71