こんばんは
今日は今月最初のお楽しみクラスを行いました
いつものように食パンのご注文もいただきました
いつもありがとうございます!




今日でお引っ越しの生徒さん、また帰省の時にお待ちしています
こんばんは
今日は今月最初のお楽しみクラスを行いました
いつものように食パンのご注文もいただきました
いつもありがとうございます!




今日でお引っ越しの生徒さん、また帰省の時にお待ちしています
閲覧数:81
閲覧数:29
閲覧数:158
閲覧数:75
閲覧数:101
閲覧数:75
閲覧数:108
閲覧数:142
閲覧数:111