こんばんは
今月最初のお楽しみクラスを行いました
作業が多くてちょっと大変でしたが、沢山作ることが出来てお土産沢山になりましたよ
食パンのご注文もいただきまして、いつもありがとうございます!
それと、いただいた生地でワンピースもできあがりました!







こんばんは
今月最初のお楽しみクラスを行いました
作業が多くてちょっと大変でしたが、沢山作ることが出来てお土産沢山になりましたよ
食パンのご注文もいただきまして、いつもありがとうございます!
それと、いただいた生地でワンピースもできあがりました!







閲覧数:26
閲覧数:139
閲覧数:181
閲覧数:64
閲覧数:155
閲覧数:89
閲覧数:47
閲覧数:104
閲覧数:126