こんばんは
今日は午後から中級クラスを行いました
作ったのはカントリーフェアー、ウインナーソーセージロール、香ばしうすせんです
お孫ちゃんの特別参加もあり、とっても賑やかでした

明日はキッズクラスを行います
おしまい
こんばんは
今日は午後から中級クラスを行いました
作ったのはカントリーフェアー、ウインナーソーセージロール、香ばしうすせんです
お孫ちゃんの特別参加もあり、とっても賑やかでした

明日はキッズクラスを行います
おしまい
閲覧数:64
閲覧数:113
閲覧数:83
閲覧数:85
閲覧数:101
閲覧数:132
閲覧数:115
閲覧数:165
閲覧数:70