こんにちは
今日は仕事がお休みです
考えた末、紫陽花見物に行ってきました









今が見頃でとても綺麗でした
そしてランチは・・・
ストーリーというカフェに初めて行きました
リーズナブルでとっても美味しかったです!






おしまい
こんにちは
今日は仕事がお休みです
考えた末、紫陽花見物に行ってきました









今が見頃でとても綺麗でした
そしてランチは・・・
ストーリーというカフェに初めて行きました
リーズナブルでとっても美味しかったです!






おしまい
閲覧数:123
閲覧数:56
閲覧数:157
閲覧数:51
閲覧数:36
閲覧数:177
閲覧数:333
閲覧数:113