こんばんは
今日は中級クラスを行いました
チキングラタン、ココアブレッド、フルーツタルトレットを作りました
仲良しグループで、今月も賑やかで楽しい教室の時間を過ごすことが出来ました
楽しいのが一番ですね




フルーツタルトレットは少しアレンジしてみました
今月も皆様のおかげで楽しい教室やご予約販売ができました
ありがとうございました
来月もよろしくお願いいたします!
おしまい
こんばんは
今日は中級クラスを行いました
チキングラタン、ココアブレッド、フルーツタルトレットを作りました
仲良しグループで、今月も賑やかで楽しい教室の時間を過ごすことが出来ました
楽しいのが一番ですね




フルーツタルトレットは少しアレンジしてみました
今月も皆様のおかげで楽しい教室やご予約販売ができました
ありがとうございました
来月もよろしくお願いいたします!
おしまい
閲覧数:103
閲覧数:25
閲覧数:159
閲覧数:138
閲覧数:106
閲覧数:27
閲覧数:63
閲覧数:125
閲覧数:12