こんばんは
今日は今月最後のキッズクラスを行いました
今日は4人のキッズの参加でした

































ロールパンは、昨日の教室に作ったものでサンドイッチにして頂きました
今日は小さいキッズが多かったですが、少人数だったのでお手伝いの先生と頑張って作ることができました
余った時間は、おじさん先生と沢山遊べて楽しかったです!
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
こんばんは
今日は今月最後のキッズクラスを行いました
今日は4人のキッズの参加でした

































ロールパンは、昨日の教室に作ったものでサンドイッチにして頂きました
今日は小さいキッズが多かったですが、少人数だったのでお手伝いの先生と頑張って作ることができました
余った時間は、おじさん先生と沢山遊べて楽しかったです!
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
閲覧数:41
閲覧数:114
閲覧数:172
閲覧数:96
閲覧数:63
閲覧数:66
閲覧数:137
閲覧数:68
閲覧数:94