こんばんは
今日は初級クラスを行いました
ロールパン、シナモンロール、ナッツチョコを作りました
今日もシナモンロールは手捏ねしましたよ!
ストレス発散にはもってこいですね





皆さん、お喋りしながら楽しく作りました
明日は今月最後のキッズクラスを行います
おしまい
こんばんは
今日は初級クラスを行いました
ロールパン、シナモンロール、ナッツチョコを作りました
今日もシナモンロールは手捏ねしましたよ!
ストレス発散にはもってこいですね





皆さん、お喋りしながら楽しく作りました
明日は今月最後のキッズクラスを行います
おしまい
閲覧数:124
閲覧数:77
閲覧数:41
閲覧数:83
閲覧数:59
閲覧数:108
閲覧数:118
閲覧数:87
閲覧数:93