こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました
おまけは先日の特別講習で作ったスコーンも掲載しますね
障害者施設でスコーンを教えたいということで、スコーンの基本のお勉強をしました








今日はリボンパン、ユーグレイン、マフィンを作りました
ユーグレインは出来たて熱々を無理して切ったので、ちょっとボロボロですが、とっても美味しくできあがりました
さて、明日ははじめてクッキングクラスを行います!
おしまい
こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました
おまけは先日の特別講習で作ったスコーンも掲載しますね
障害者施設でスコーンを教えたいということで、スコーンの基本のお勉強をしました








今日はリボンパン、ユーグレイン、マフィンを作りました
ユーグレインは出来たて熱々を無理して切ったので、ちょっとボロボロですが、とっても美味しくできあがりました
さて、明日ははじめてクッキングクラスを行います!
おしまい
閲覧数:96
閲覧数:79
閲覧数:81
閲覧数:88
閲覧数:126
閲覧数:71
閲覧数:29
閲覧数:87
閲覧数:93