こんばんは
今日は午後から師範研究科クラスを行いました
作るパンとお菓子の種類が多く、とっても大変でしたが、楽しくお喋りしながら作ることが出来ましたよ





ご注文の湯種食パンも作りました
さて、明日は特別講習を行います!
おしまい
こんばんは
今日は午後から師範研究科クラスを行いました
作るパンとお菓子の種類が多く、とっても大変でしたが、楽しくお喋りしながら作ることが出来ましたよ





ご注文の湯種食パンも作りました
さて、明日は特別講習を行います!
おしまい
閲覧数:95
閲覧数:103
閲覧数:72
閲覧数:104
閲覧数:62
閲覧数:93
閲覧数:24
閲覧数:148
閲覧数:171