こんばんは
今日は初級クラスを行いました
新しい方がお一人参加と思っていたところ、可愛いお子様まで参加して下さいましたよ






クリームパンとハムロール、ロールケーキを作りました
クリームパンは手ごねで作りましたよ
まだ初心者の方が多かったのですが、皆さん上手に作りました
おしまい
こんばんは
今日は初級クラスを行いました
新しい方がお一人参加と思っていたところ、可愛いお子様まで参加して下さいましたよ






クリームパンとハムロール、ロールケーキを作りました
クリームパンは手ごねで作りましたよ
まだ初心者の方が多かったのですが、皆さん上手に作りました
おしまい
閲覧数:104
閲覧数:97
閲覧数:106
閲覧数:105
閲覧数:76
閲覧数:90
閲覧数:272
閲覧数:166
閲覧数:114