こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
先週と違って少人数の教室でしたので、のんびり作りましたよ
































ミニあんパンもスティックパイもみんな上手に作れました
4種類のあんこを詰めたので、トッピングを4種類にしましたが、みんな覚えてるかな?
毎回楽しい教室を行うことが出来て嬉しく思います
ありがとうございました!
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
先週と違って少人数の教室でしたので、のんびり作りましたよ
































ミニあんパンもスティックパイもみんな上手に作れました
4種類のあんこを詰めたので、トッピングを4種類にしましたが、みんな覚えてるかな?
毎回楽しい教室を行うことが出来て嬉しく思います
ありがとうございました!
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
閲覧数:102
閲覧数:69
閲覧数:166
閲覧数:180
閲覧数:70
閲覧数:108
閲覧数:31
閲覧数:142
閲覧数:9