こんばんは
4月最終日です
今日はお楽しみクラスを行いました
今月のメニューは全て大好きなものでしたので、ちょっと寂しいですね






湯種食パンのご注文もいただいております
いつもご注文ありがとうございます!
来月も美味しいメニューです
お楽しみに!
おしまい
こんばんは
4月最終日です
今日はお楽しみクラスを行いました
今月のメニューは全て大好きなものでしたので、ちょっと寂しいですね






湯種食パンのご注文もいただいております
いつもご注文ありがとうございます!
来月も美味しいメニューです
お楽しみに!
おしまい
閲覧数:126
閲覧数:19
閲覧数:65
閲覧数:111
閲覧数:155
閲覧数:125
閲覧数:86
閲覧数:57
閲覧数:55