こんばんは
今日は今月最後のキッズクラスを行いました
2人のキッズがお熱で欠席になり残念ですが、みんなで楽しく作りました


































今月のダブルクリームパンとさくらもちは、どちらもとっても美味しいメニューでした
来月も美味しいメニューを考えますね
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
こんばんは
今日は今月最後のキッズクラスを行いました
2人のキッズがお熱で欠席になり残念ですが、みんなで楽しく作りました


































今月のダブルクリームパンとさくらもちは、どちらもとっても美味しいメニューでした
来月も美味しいメニューを考えますね
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
閲覧数:62
閲覧数:133
閲覧数:99
閲覧数:89
閲覧数:69
閲覧数:111
閲覧数:16
閲覧数:22
閲覧数:128