こんばんは
今日はロイヤルケア高松の販売日でした
それに加えて2件のご注文もいただいていました
















ロイヤルケアよりもご注文の方が多くて、早朝からてんてこ舞いでしたよ
皆さんに喜んで頂けたかな~
お手伝いのお友達にも感謝です
おしまい
こんばんは
今日はロイヤルケア高松の販売日でした
それに加えて2件のご注文もいただいていました
















ロイヤルケアよりもご注文の方が多くて、早朝からてんてこ舞いでしたよ
皆さんに喜んで頂けたかな~
お手伝いのお友達にも感謝です
おしまい
閲覧数:57
閲覧数:108
閲覧数:122
閲覧数:53
閲覧数:172
閲覧数:60
閲覧数:14
閲覧数:179
閲覧数:113