こんばんは
今日は午後からの中級クラスでした
久しぶりに全員参加で、大盛り上がりでしたよ
あまりにも賑やかで、動画の撮影は忙しすぎて出来ませんでした
残念!
作ったのはチーズベーコンクッペ、ブリオッシュ・ア・テット、チョコチップクッキーです




美味しく、楽しい教室を行うことが出来ました
さて、明日から初級クラスが始まります
こちらも楽しみです!
おしまい
こんばんは
今日は午後からの中級クラスでした
久しぶりに全員参加で、大盛り上がりでしたよ
あまりにも賑やかで、動画の撮影は忙しすぎて出来ませんでした
残念!
作ったのはチーズベーコンクッペ、ブリオッシュ・ア・テット、チョコチップクッキーです




美味しく、楽しい教室を行うことが出来ました
さて、明日から初級クラスが始まります
こちらも楽しみです!
おしまい
閲覧数:164
閲覧数:150
閲覧数:14
閲覧数:105
閲覧数:77
閲覧数:85
閲覧数:42
閲覧数:245
閲覧数:163