こんばんは
今日はロイヤルケア高松での販売日でしたが、館内にご病気の方が出たということで中止になりました
ちょっと残念ですね
ですが、湯種食パンのご注文を受けていましたのでお仕事しました
湯種食パンの合間に来月のメニューの試作もすることにしました






全て美味しくできあがりましたよ
おしまい
こんばんは
今日はロイヤルケア高松での販売日でしたが、館内にご病気の方が出たということで中止になりました
ちょっと残念ですね
ですが、湯種食パンのご注文を受けていましたのでお仕事しました
湯種食パンの合間に来月のメニューの試作もすることにしました






全て美味しくできあがりましたよ
おしまい
閲覧数:112
閲覧数:78
閲覧数:117
閲覧数:81
閲覧数:156
閲覧数:77
閲覧数:93
閲覧数:180
閲覧数:87