こんばんは
昨日は仲良しの生徒さんのコンサートに行ってきました
武蔵野音楽大学のの香川県支部同窓会コンサートです
演奏の様子は撮影出来なかったのですが、とっても素晴らしいフルートの演奏でした




そして今日はお楽しみクラスを行いました




今日も美味しくできあがりました
生徒さんの高校合格祝いもできて良かったです!
おしまい
こんばんは
昨日は仲良しの生徒さんのコンサートに行ってきました
武蔵野音楽大学のの香川県支部同窓会コンサートです
演奏の様子は撮影出来なかったのですが、とっても素晴らしいフルートの演奏でした




そして今日はお楽しみクラスを行いました




今日も美味しくできあがりました
生徒さんの高校合格祝いもできて良かったです!
おしまい
閲覧数:78
閲覧数:179
閲覧数:123
閲覧数:104
閲覧数:83
閲覧数:115
閲覧数:83
閲覧数:95
閲覧数:122