こんばんは
昨晩は体調が悪く、1日遅れのご報告となりました
昨日はテルメ販売日でパンを沢山作りましたが、全てのパンがとっても良い出来で嬉しかったです














ここのところ疲れていて、充電が必要のようです
ゆっくりしたいですね
おしまい
こんばんは
昨晩は体調が悪く、1日遅れのご報告となりました
昨日はテルメ販売日でパンを沢山作りましたが、全てのパンがとっても良い出来で嬉しかったです














ここのところ疲れていて、充電が必要のようです
ゆっくりしたいですね
おしまい
閲覧数:115
閲覧数:93
閲覧数:27
閲覧数:92
閲覧数:70
閲覧数:79
閲覧数:23
閲覧数:101
閲覧数:126