こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました







今日も美味しくできあがりました
明日も同じメニューですが、少しずつ出来上がりが変わります
ほんと不思議ですね~
明日は湯種食パンの注文もいただいていますよ
おしまい
こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました







今日も美味しくできあがりました
明日も同じメニューですが、少しずつ出来上がりが変わります
ほんと不思議ですね~
明日は湯種食パンの注文もいただいていますよ
おしまい
閲覧数:93
閲覧数:71
閲覧数:24
閲覧数:32
閲覧数:102
閲覧数:57
閲覧数:95
閲覧数:104
閲覧数:112