こんにちは
きょうはまめミルクのパン、マーブルショコラパン、ショコラマドレーヌを作りました
2月はショコラの季節ですよね





もうお腹いっぱいです!
今日はうれしいことがありました
中学3年の生徒さんが希望の高校に合格したことです!!
安心しましたぁ
気持ちもお腹もいっぱいです!
おしまい
こんにちは
きょうはまめミルクのパン、マーブルショコラパン、ショコラマドレーヌを作りました
2月はショコラの季節ですよね





もうお腹いっぱいです!
今日はうれしいことがありました
中学3年の生徒さんが希望の高校に合格したことです!!
安心しましたぁ
気持ちもお腹もいっぱいです!
おしまい
閲覧数:80
閲覧数:42
閲覧数:64
閲覧数:27
閲覧数:34
閲覧数:65
閲覧数:97
閲覧数:66
閲覧数:76