こんにちは
今日はキッズクラスを行いました
Rちゃんの弟のS君が体調不良でお休みだったので、T先生に作っていただきましたよ





























初めてのキッズの参加もありましたが、初めてとは思えないほど上手に作れました
あまりにもスムーズだったので、ゲームで遊んだりもしました
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
こんにちは
今日はキッズクラスを行いました
Rちゃんの弟のS君が体調不良でお休みだったので、T先生に作っていただきましたよ





























初めてのキッズの参加もありましたが、初めてとは思えないほど上手に作れました
あまりにもスムーズだったので、ゲームで遊んだりもしました
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
閲覧数:69
閲覧数:59
閲覧数:177
閲覧数:98
閲覧数:104
閲覧数:102
閲覧数:73
閲覧数:67
閲覧数:75