こんにちは
今日は今月唯一の土日の休日です
MOMOに予約して、新しくなったお店でランチしました










住宅街でちょっと迷いましたが、無事に到着です
私はMOMOのパンが好きでして、今回も美味しくいただきました
ランチは2部制で、きっちり整頓された感じのお店に変身していましたよ
ご馳走様でした
とっても美味しかったです
おしまい
こんにちは
今日は今月唯一の土日の休日です
MOMOに予約して、新しくなったお店でランチしました










住宅街でちょっと迷いましたが、無事に到着です
私はMOMOのパンが好きでして、今回も美味しくいただきました
ランチは2部制で、きっちり整頓された感じのお店に変身していましたよ
ご馳走様でした
とっても美味しかったです
おしまい
閲覧数:115
閲覧数:48
閲覧数:70
閲覧数:62
閲覧数:131
閲覧数:109
閲覧数:93
閲覧数:107
閲覧数:211