こんばんは
一昨日はHさんの送別会をしました
来週でお別れです、寂しいですね







楽しい時間を過ごせましたし、美味しかったです
そして今日はテルメ販売日でした










今日はお手伝いがもう一人(主人)いたので、スムーズに作ることが出来ました
おかげさまで完売いたしました
お買い上げありがとうございました
さて、明日はHさんの最後の教室を行います
おしまい
こんばんは
一昨日はHさんの送別会をしました
来週でお別れです、寂しいですね







楽しい時間を過ごせましたし、美味しかったです
そして今日はテルメ販売日でした










今日はお手伝いがもう一人(主人)いたので、スムーズに作ることが出来ました
おかげさまで完売いたしました
お買い上げありがとうございました
さて、明日はHさんの最後の教室を行います
おしまい
閲覧数:91
閲覧数:43
閲覧数:24
閲覧数:128
閲覧数:104
閲覧数:121
閲覧数:67
閲覧数:85
閲覧数:71