こんばんは
今日はクッキングクラスを行いました
ロールキャベツと紅白あんぱんを作りました
玉ねぎとにんじんのみじん切りの時は冷や汗ものでしたが、無事に切ることができて一安心でした
紅白あんぱんは白い生地には白あん、赤い生地にはつぶあんのあんパンを作りましたよ































さつまいものサラダとフルーツポンチ、ジュースで出来上がりです!
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
こんばんは
今日はクッキングクラスを行いました
ロールキャベツと紅白あんぱんを作りました
玉ねぎとにんじんのみじん切りの時は冷や汗ものでしたが、無事に切ることができて一安心でした
紅白あんぱんは白い生地には白あん、赤い生地にはつぶあんのあんパンを作りましたよ































さつまいものサラダとフルーツポンチ、ジュースで出来上がりです!
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
閲覧数:45
閲覧数:91
閲覧数:91
閲覧数:106
閲覧数:112
閲覧数:89
閲覧数:78
閲覧数:125
閲覧数:54