こんばんは
新年最初のテルメ販売日です
今日は利用者さんは沢山いらしゃるかな~なんて思いながらパンを作りました








沢山の利用者さんが私のパン達を待っていて下さいました
今日もお買い上げありがとうございます!
おしまい
こんばんは
新年最初のテルメ販売日です
今日は利用者さんは沢山いらしゃるかな~なんて思いながらパンを作りました








沢山の利用者さんが私のパン達を待っていて下さいました
今日もお買い上げありがとうございます!
おしまい
閲覧数:81
閲覧数:122
閲覧数:189
閲覧数:128
閲覧数:67
閲覧数:156
閲覧数:68
閲覧数:117
閲覧数:32