こんにちは
今日は今年初めのキッズクラスを行いました
うっかりミスのキッズの分はM先生が作って下さいましたよ
今日はのんびりした教室でした





















ハード系のポテトのパンと大福餅を作りました
特に大福餅は難しくて苦戦しましたが、小さいキッズも頑張って作ることが出来ましたよ
やっぱり自分で作ると美味しいですね!
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
こんにちは
今日は今年初めのキッズクラスを行いました
うっかりミスのキッズの分はM先生が作って下さいましたよ
今日はのんびりした教室でした





















ハード系のポテトのパンと大福餅を作りました
特に大福餅は難しくて苦戦しましたが、小さいキッズも頑張って作ることが出来ましたよ
やっぱり自分で作ると美味しいですね!
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
閲覧数:71
閲覧数:126
閲覧数:120
閲覧数:128
閲覧数:163
閲覧数:171
閲覧数:136
閲覧数:147
閲覧数:202