こんばんは
今年最後のテルメ販売日でした
年末ということで利用者さんが少し少なかったけれども、皆さんとお話できて、今日も楽しく販売出来ました!
食パンなど撮影忘れもありましたが、作ったパン達です









今年も楽しい販売が出来ました
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
おしまい
こんばんは
今年最後のテルメ販売日でした
年末ということで利用者さんが少し少なかったけれども、皆さんとお話できて、今日も楽しく販売出来ました!
食パンなど撮影忘れもありましたが、作ったパン達です









今年も楽しい販売が出来ました
ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
おしまい
閲覧数:254
閲覧数:80
閲覧数:128
閲覧数:61
閲覧数:128
閲覧数:114
閲覧数:42
閲覧数:102
閲覧数:135