こんばんは
今日は大人のクラスです
クリスマス特別講習で、モンブランケーキとシュトーレン3種を作りました
最初は頑張って撮影していたのですが、途中から作業に追われて撮影をすっかり忘れていました
トホホ



友達などにプレゼントするシュトーレン作りで、明日は忙しいです
おしまい
こんばんは
今日は大人のクラスです
クリスマス特別講習で、モンブランケーキとシュトーレン3種を作りました
最初は頑張って撮影していたのですが、途中から作業に追われて撮影をすっかり忘れていました
トホホ



友達などにプレゼントするシュトーレン作りで、明日は忙しいです
おしまい
閲覧数:153
閲覧数:180
閲覧数:107
閲覧数:78
閲覧数:104
閲覧数:87
閲覧数:61
閲覧数:77
閲覧数:122