こんばんは
今朝起きたらお天気だったので、金比羅さんに行ってきましたよ













せっかくなので、お昼はおうどん屋さんでいただきました
オープンしたばかりの虎屋さんでいただきました
ももこに似た犬のお箸起きとハンカチも購入しました
イチョウが綺麗でした
おしまい
こんばんは
今朝起きたらお天気だったので、金比羅さんに行ってきましたよ













せっかくなので、お昼はおうどん屋さんでいただきました
オープンしたばかりの虎屋さんでいただきました
ももこに似た犬のお箸起きとハンカチも購入しました
イチョウが綺麗でした
おしまい
閲覧数:239
閲覧数:173
閲覧数:171
閲覧数:301
閲覧数:281
閲覧数:177
閲覧数:159
閲覧数:85
閲覧数:191