こんばんは
今日は久しぶりにランチに行きました
ミラノは何ヶ月ぶりだろう?
お店も奥様も全く変わっておらず、以前と同様に居心地良い空間でした
主人はカルボナーラ、私はやっぱりトマトクリームソースパスタをいただきました






ご馳走様でした!
そして前後しますが、昨日にクリスマスケーキの試作をしました
材料が揃わない中での試作でしたが美味しくできあがりましたよ


ご予約されている方々、お楽しみに!
おしまい
こんばんは
今日は久しぶりにランチに行きました
ミラノは何ヶ月ぶりだろう?
お店も奥様も全く変わっておらず、以前と同様に居心地良い空間でした
主人はカルボナーラ、私はやっぱりトマトクリームソースパスタをいただきました






ご馳走様でした!
そして前後しますが、昨日にクリスマスケーキの試作をしました
材料が揃わない中での試作でしたが美味しくできあがりましたよ


ご予約されている方々、お楽しみに!
おしまい
閲覧数:151
閲覧数:165
閲覧数:164
閲覧数:45
閲覧数:171
閲覧数:64
閲覧数:333
閲覧数:51
閲覧数:83