こんばんは
今日ははじめてクッキングクラスを行いました
キッズのご希望により、メニューを変更しました
マカロニグラタンとミニウインナーロール、サラダ、スープを作りましたよ





















































久しぶりに参加のK君とR君が楽しそうに遊んでいましたよ!
グラタンはみんな上手に作ることができました!
おしまい
こんばんは
今日ははじめてクッキングクラスを行いました
キッズのご希望により、メニューを変更しました
マカロニグラタンとミニウインナーロール、サラダ、スープを作りましたよ





















































久しぶりに参加のK君とR君が楽しそうに遊んでいましたよ!
グラタンはみんな上手に作ることができました!
おしまい
閲覧数:67
閲覧数:85
閲覧数:80
閲覧数:107
閲覧数:125
閲覧数:107
閲覧数:94
閲覧数:144