こんばんは
今日は今月最後のキッズクラスを行いました
2人兄弟だけでしたが、寂しいかと思っていましたが、賑やかで楽しかったです!


















明日はお楽しみクラスを行います
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
こんばんは
今日は今月最後のキッズクラスを行いました
2人兄弟だけでしたが、寂しいかと思っていましたが、賑やかで楽しかったです!


















明日はお楽しみクラスを行います
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
おしまい
閲覧数:126
閲覧数:63
閲覧数:60
閲覧数:85
閲覧数:117
閲覧数:106
閲覧数:128
閲覧数:37
閲覧数:91