こんばんは
今日はテルメ販売日でした
いつも間に合わないので、4時起きで作りましたよ










今日も沢山の利用者さんが購入にいらして下さいました
ありがとうございました!
そして遅くなりましたが、先週の土曜日は6人で女子会のご報告です
高松駅近くのグランキオにて














6人でお喋りすると、賑やかでとっても楽しかったです!
おしまい
こんばんは
今日はテルメ販売日でした
いつも間に合わないので、4時起きで作りましたよ










今日も沢山の利用者さんが購入にいらして下さいました
ありがとうございました!
そして遅くなりましたが、先週の土曜日は6人で女子会のご報告です
高松駅近くのグランキオにて














6人でお喋りすると、賑やかでとっても楽しかったです!
おしまい
閲覧数:90
閲覧数:333
閲覧数:97
閲覧数:108
閲覧数:81
閲覧数:129
閲覧数:10
閲覧数:89
閲覧数:109