こんばんは
今朝はレコルトへ行きました
松尾シェフにもお会い出来て、沢山購入出来ました!
ランチはハーバーランドのレストランで
神戸で大好きなレストランです
そして、ひいおばあちゃんに会いに行きましたよ
今日は盛りだくさんの1日でした














自宅に帰ってきたら、なんだか疲れがどっと出てきました
もう若くないですね~
おしまい
こんばんは
今朝はレコルトへ行きました
松尾シェフにもお会い出来て、沢山購入出来ました!
ランチはハーバーランドのレストランで
神戸で大好きなレストランです
そして、ひいおばあちゃんに会いに行きましたよ
今日は盛りだくさんの1日でした














自宅に帰ってきたら、なんだか疲れがどっと出てきました
もう若くないですね~
おしまい
閲覧数:39
閲覧数:168
閲覧数:71
閲覧数:45
閲覧数:138
閲覧数:222
閲覧数:108
閲覧数:332
閲覧数:25