こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました
昨日の疲れを引きずりつつ準備しましたが、全てのメニューが大成功で安心しました




皆さん、フラワーパンを10等分に切ることが一番の難関だったらしく、切り終えた時はグッタリしていました
綺麗に出来上がると、疲れも吹き飛んだようで、試食の時は元気いっぱいでしたよ
この1ヶ月に起こった出来事をお話しながら楽しい時間を過ごせました
お疲れ様でした
おしまい
こんばんは
今日はお楽しみクラスを行いました
昨日の疲れを引きずりつつ準備しましたが、全てのメニューが大成功で安心しました




皆さん、フラワーパンを10等分に切ることが一番の難関だったらしく、切り終えた時はグッタリしていました
綺麗に出来上がると、疲れも吹き飛んだようで、試食の時は元気いっぱいでしたよ
この1ヶ月に起こった出来事をお話しながら楽しい時間を過ごせました
お疲れ様でした
おしまい
閲覧数:71
閲覧数:112
閲覧数:108
閲覧数:93
閲覧数:100
閲覧数:70
閲覧数:104
閲覧数:83
閲覧数:80